ブ・ロ・グ
6/6 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/23
今日の深夜の動画です。
エンコしてupしてる途中に気付いたんだけど1戦目と2,3戦目の順番が逆だった!適当にエンコしたバチが…。
昨日は大体こんな展開が多かったです。ミスって下位に落ちて、そのままぐだぐだで終わっていくカンジ。

カラカラはラスト戦意喪失しちゃってますがスミマセン!
もう、全体的にミスだらけっす。
5/31 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/22/
つんでれzoome様め!

・虹
1周目の段階であーこれ無理かなって思ってたら意外と上位がごちゃごちゃしてました。
正直走ってるとき何も考えてなかったので運勝ちと言わざるをえない。

・桃庭
前の虹がひどかったので順位調整意識してレースしてました。
途中大量クラッシュにビビってミスで順位落ちてましたがどっちみち箱前停止する予定だったので問題無し。肝心の回避の方は、デカキノコ後にスターくればいいな…と思ってたらサンダーがきて結果オーライってカンジでしたが。
ラストはなぜよけなかったし…

・GBAクッパ
「SC決めてください」とプレッシャーを受けたような気がした…。こいつマジで9000代なの?ってカンジですね
5/24 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/21
昨日言ってたフレ戦の動画です。
ゆうやみ→クッキー→ブロックひろば

少人数だから中々いい勝負してますが、これが12人にもなるとカオスしか予想できないw
楽しかったなー。
5/23 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/20/
昨日の動画です。

zoome交流戦をupしようかと思ったんですが、ゼロナナさんがカンスト自慢しにきたのでそっちを上げました。
カンストなんかものの2レースで崩してやったぜ!

・桃庭
運ゲーおつ!

・マリサ
イン譲ったら大丈夫かなと思ったらそんなことはなかった

・シャーベット
サンダーこないとふんでスターの使用を1つ遅らせる

読みはあってたけど即撃ち! これは仕方ない

・グラグラ
最後落ち着いて処理できてれば6位か7位だったかな
赤甲羅くらった時点でしっかり順位調整しとけば上位狙えたかもしれない
動画に関して
ルイサ   :12345
モモカン  : 
キノキャニ :1234
キノファク :1
マリサ   :1234
ココモ   :12345
スノボ   :123
ワリこ   :12345
デイサ   :1234567
ノコみさ  :123
メイプル  :12345
グラグラ  :12
カラカラ  :12
リッジ   :12
Wiiクッパ  :12
レインボー :12
桃浜    :12345
ヨシフォ  :12
ぬま    :12345
64マリサ  :12
シャーベット:1
ヘイホー  :12
モンテ   :123
ワルスタ  :123
サンサン  :12
GBAクッパ  :1
ジャンパー :1234567
GCマリサ  :12
桃庭    :12
SFCマリサ  :1
DK山    :12
64クッパ  :1234

ひまじ…もとい、素敵な協力者さんに動画に出てきた回数をコース別に調べていただきました。マジでありがとうございます。
シャーベット・GBAクッパ・SFCマリサが少ないのは意外でした…。普段めっちゃ走ってるのになー。今日だっていっぱい走った。
モモカンはしかたない。しかたない。

参考にさせていただきます。今後は少ないのを優先的にup
