fc2ブログ
ブ・ロ・グ
せんせんきょうきょう
模試の答えがこわい!
今日は模試おわった足で墓参りいって今し方帰ってきたので細かく答えあわせしておりません!
めっちゃ違ってそうでちょーこわい。特に英語なんか、オレから英語をとったら何になるってカンジなんで、もし点数低かったら…と思うと気が気でならない。

そういえば明日から学校だよ!
ホントに勝負の夏(笑)でしたね。土日除いたら7日くらいしか休みもらってねっつの。
スポンサーサイト



性格反比例
今日の会話
「なんか受験生とかいってもあんま勉強してる感ないよな」←1日10時間はしてるヤツ
「うん、まあ…遊ぶ時間余裕であるしね」←1日8時間はしてるヤツ
「勉強しない日あるのに東大志望とか言ってられるし」←おれ

テメーら白々しいんだよ!!
全員本音で言ってるあたりがヤバイ!

でも実際受験生やってみるとホントにこんなもんすよ。
模試リターンズ
2日目物化英。

物理やっちまった……(2)で正負間違えてそれ以後全部バツ。考え方完璧にあってて、20点いただき!と思ってた…orz

化学はいつも通り5点いくかいかないかw
しかし今回の模試をうけての絶望→不安への昇華はデカイ。化学はきっとやれる。なぜなら今日あっこれ重問でやった!を体験できたから(もちろん解けなかった)


で、英語。オレはついにやりましたよ?
段落埋めパーフェクト!人生初の快挙です。
代わりに文法と要約が珍しく奮わなかったわけですが…。ネクステでやったのは意味をとる練習なので、完璧なアウトプットをめざすにはまだ何か必要。5個中3つしか埋められなかった。意味はわかってるのに…。
和訳は相変わらず。だてに京大目指してたわけじゃないぜ!
和訳のみなら正答率8割近いかなと思います。

英語60点いけばいいなあ