ブ・ロ・グ
久しぶりですが
そろそろマリカーやる!!(たぶん)
操作遅延あるので慣れるまではヌルいかもしれませんが

あとskype通話もできるようになりました。
というか、高校卒業したらそういうコミュニティに抵抗が無くなりました。
skypeID:mbduction
だれでもコンタクトどうぞー。


それでまずゲームしながら喋るの慣れたかったから配信やろうと思ったんだけど、設定めんどくさかったからやめた。
でもひょっとしたら今週木曜とか配信するかもしれん。もしやってたらヨロシクお願いします。
基本的にすみません
最近やたら帰りが遅いので買い物にいけず(=テレビが買えない)マリカーしたくてもできないでござる
TW
TWCI_2010_4_11_23_40_8.jpg
マイキャラ。
合格体験記
マリカー関係ありません!重ね重ね申し訳ないです!


宣言通り合格体験談upしてみる。学校に提出したものの原文ままです。
高校生の刺激になれば、と思います。

世界樹の迷宮3
ウォリアー/バリスタ モンク/プリンセス プリンス/パイレーツ ビーストキング/ゾディアック ファーマー/ファランクス
の五人で冒険中。今のところ予備知識ナシで進んでて、ついさっき2層のボス倒した。平均レベルは22。

ウォリはブレイドレイブ取ってたけどあんまり強くなかったからサブスキル解禁してから再振りして石弓持たせた。前列で石弓撃ってます。大航海クエだと後列だけど。

モンクは回復&号令の戦闘支援型。モンクがやられるとPT壊滅するので防具はPT内でもっとも質の良いものを与えられています。

プリはキングスマーチ&パイレーツ。キングスマーチ取ったら号令取るSP無くなったのでこれからは海賊王子として生きていきます。突攻撃が多いPTなのでチェイスは割と生きる。

獣王は縛り&ダークエーテル。獣召還した後はダークエーテル。獣は巨象と縛りとってて、今からロマン臭がプンプンする獅子王とりにいくぜ。

ファマは、まあ、探索支援。ファランクスつけたのは属性ガードの必要を感じたからです。2層のクソ亀に何回やられたかわからない。



いまのとこ前作よりおもしろいね。アムリタ値下げしてくれたおかげで探索もちょっと楽になってる。
シリーズ本数重ねるごとに面白くなるってのはスゴイことだ…。

そういえばポケモンの新作は白と黒らしいですね!ショボくなった。
やはり
灘や開成やラサール、桜蔭の人たちは本当にスゴイ。普段の私生活は俺とまったく変わらない。だからスゴク親しみやすい。
でも、勉強になると相当能力あるんだなってことがひしひしと伝わってくる。頭がいいのは当然、それに加えて努力が出来る。

てか彼らだけに限らず周りの人全員すげーよ。オタもいればチャラいのもいるけど、みんな総じて努力が出来る。
ウラヤマシス。
ミスター&ミス
東大にはクラスがあって。言語毎に1年生と2年生の混合クラスが組まれるんですが、ウチのクラスに昨年のミス東大がいらっしゃいました。スゴイの。めっちゃ面倒見よくて快活で。
酔い潰れた友達を一緒に介抱してたんですが、スゲー手際よかった。慣れてるんでしょうね。

で、友達が酔った勢いでミスに「一緒に寝てくださいよおお」って甘えついててヤバかったw
そいつが翌朝起きた時、俺土下座して謝らなきゃいけない…とかっつっててワロタ。



てかウチのクラスの先輩すごい人多かったー。理3混じってるから当然かもしれんけど、人気ブログ運営してる人もいてびっくりした。
生存報告
ども。ご無沙汰してます。

引っ越しは無事完了しました。ネットはたぶん明日繋がります。

でも、今ウチにテレビが無いのでゲームまったくできません!!
たぶん大学関係落ち着くまでテレビ買いません(かえません)ので、マリカー繋ぐのはもう少し先になります!

以下は大学生の独り言です

