ブ・ロ・グ
今年もアリガトウ
今年も終わりですね。
なんか久しぶりにすごく文章書きたくなったけど時間がないので今日はやめておこう。
定期的に心のうちを発散できる場所は必要ですよね。


最近軽量級+エッグワン+ウッドリングがアツイ!
スピードなさすぎてだめかな?とおもったけどコイン集めれば案外そうでもないっぽかった。あるいは今はみんな技術的に未熟で、TAの速さがあまり活きていない状況だからかもしれない。
もっと極まってきたら加速重視セッティングじゃ超えられない壁が見えてくるかもしれない。それまではこのパーツでいこうかな!よく吹き飛ばされるけどこまわりきいて加速あるっていうと操作がすごく楽です。
デイジーは使うとして
デイジーは賑やかだから使ってて楽しい!

フレームはダンガンダックがお気に入り。
タイヤをウッドリングにするかキノコにするかで悩みますね。要はオフロードを犠牲にするかどうかなんだけど…いまのところウッドリングのスピードで独走できてるのでとりあえずウッドリングかな。

てかハンドリング上げた組み合わせ1回使ったらもうワイルドレッドには戻れなくなったww
ハンドリングと加速、どっちも完全に捨てていいパラメータではない気がするよ。3メモリくらいあるとすげー楽。
フレンドほしい!!!
デイジー+ダンガンダック+ウッドリング+バサバサカイト
キノピオ+ジェットサイダー+ワイルドレッド+バサバサカイト

この組み合わせがガチっぽくて好き!!
デイジーのほうはハンドリング高くて小回りきいてよい。キノピオのほうはハンドリング低いけどスピードとオフロードわりとたかめ。加速はどっちもそこそこ!
重量級もいい組み合わせ探してみたいな!



フレンドほしいですね!
フレコ4081-5590-2025です。
in時間は不定期(22:00-3:00,13:00-15:00くらい)だけど1日3,4時間くらいはやってます。
誰でもいいのでぜひ交換しましょう!
