ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー…
カンスト→9300→9500〆
チームpolによる高レート部屋。7000台1人。

何をやってもダメでした…。
たまにつかんだチャンスですら、自分のミスで潰してしまう情けなさ。負けるときは一気に負けますね^^;
ぼんじんさんも奮わない調子だったみたいです。2人で打開狙ってたけど…;ω;


敗因は上位が速かったことかなあ…。
サンダーorキラー打開じゃないと追いつけないのに、ビリは特定の人が独占^^;
なので、1度上位でクラッシュするともう戻って来れない展開に…。
仕方なくスターを狙ってみるも、まったく出ない。保持者多すぎる。中途半端に上位に手出して、ダメだったから下位きましたっつったらもう3キノコと金キノコしか残ってなかった。

スターが出てら出たで今度はサンダー即撃ち!せめて次のボックス前まで保持して~><



大会でこんな展開続いたらマズイな。
順位調整せず、最短意識した方がいいんだろうか…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
