ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
れあうぃーばー
期末テスト大体片付きました
語学単位不足で留年しそう…
ですがなるようになるでしょう!気にせん!

今日はちょっと(?)TWやりました
TWCI_2011_2_9_21_54_20.jpg
デン!来て10分ほどの出来事である!
高額レア…かと思ったら800NPくらいでした。よわ!

55Fぼっちも3,4時間がんばってみました
ロイヤルカード2
C/1
C#2
クリマジ2
加護インクリ2
レア倍すごい。すごいけど普段これくらい降ってくれないと逆にやる気出ない!

あとマスターとらいるさんに手伝ってもらってクライベ案の調整を少ししました
玉入れはルール決定!

☆TW玉入れ
■ルール
3分間ひたすら玉を投げるだけ!!自分のコートに落ちている玉を拾って相手のコートに投げ入れろ!!!
・玉は全部で20個。最終的にコートに入っている玉の数が少ないほうが勝ちとなります。
・はじめ各プレイヤーに10個ずつ玉を渡して、相手コートに好きなように配置してもらいます。
・一度に拾って保持する玉の数は2,3個にとどめてください。(厳密には決めないので5個とかとっても大丈夫ですがなるべく少なめに)
・コートの外に投げてしまった玉は投げた人が回収すること。回収するまで玉を投げ入れてはいけません。
・コートの枠を誤って崩してしまった場合はコートを元の形に修復するまで玉を投げ入れてはいけません。
・コートの枠に重なっている玉は集計の際はノーカウントとします。ただし、競技中に拾って相手のコートに投げ入れても構いません。
・やめの合図がかかった時点で持っていた玉は自分のコートに入れてください。
・わりとなんでもありですがやりすぎないようにしましょう!

(参考SS)
TWCI_2011_2_10_17_42_38.jpg




かくれんぼは安定して面白いので是非いれたい
ただメッセしてる人多いので街に隠れるのは俺(とマスタも?)で、みんなに隠れてもらうのはペナ森1とかいいかも

簡易すごろくも考えてます
マス目はゼリークリームなどのアイテムでつくって、止まったマス目のアイテムを指定数集めてきたら次のダイス振れる…みたいな。


あと手軽な運企画

☆ギャンブルダイス
■ルール
一番運がいいチームはどこだ!!!???
・2人チームまたは3人チームを組みます。
・一斉にダイスを投げます。
・メンバー全員で同じ目を出すのを一番早く達成できたチームが勝ちです。
・勝利チームに入る得点はダイスの目です。


というのを考えたけど今バグでサイコロエモ使えないみたい・・・・。

Z戦士の会をちょっと改良して、TWにかんするクイズ形式にするとかどうでしょう
一番下に問題書いた祝福の葉書おいて、その上にアイテム重ねまくる
実際に現地にいって確認しなきゃいけないようなクイズにすれば…!!
コメント
コメント
やっと・・・!
やっと繋げました!
どうせ今日もメール来ないんだろ、って思っててPCを開けずにいたんだけど・・
昼にメールがきてたわ。
早く見れば良かった!!

繋げたのは23時・・・。
やる気もなく、BOTと人の多さに即飽きて何もすることもなく落ちました。
私も何か欲しい!!うらやましすぎるー!
でもやる気がない!!
あと3日しかないし・・・テンション低いです(=v=)

とりあえず、復帰できたってことで(==)
2011/02/12(土) 23:44:01 | URL | さくら #- [ 編集 ]
おめでとー!!とりあえず一安心!
今日はテストの追い込みで明日からは旅行だからしばらくはなせんけど…pwqエーン

クリマジ売れてなきゃあげてもよかったけど(-_-)
ろいやるかーどでもくれてやるっっ



宿題やろうとおもったら 宿題やりなさい!って怒られて萎えたみたいな…?w
それともマンネリとかなら、解消させてみせまーす!!
2011/02/13(日) 02:58:01 | URL | mb #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
