ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
軽量級フレンドほしいです
もちろん中量重量の方のフレンドも欲しいですが、やっぱり軽量級のフレンドが一番欲しい。
先日本スレ杯に出たときも軽量級使われる方にアタックしてみたのですが、フレコいっぱいだったそうでダメでしたw

で、ついさっき見つけた動画みてください!!
http://circle.zoome.jp/mariokart2ch/media/47/
おお…。
うさぎぃさんとは野良で1度会ったことがあるんですが、そのときも軽量級でした。9500キープしてました。
up主さんとは会ったことないので普段どうなのかはわからないのですけど、いい走りですね。
フレコ交換したいなー。どこの方かなあ…。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 18:03:53 | | # [ 編集 ]
おお、ありがとうございます!
動画見たんですが、普段はマッハも普通に使われてるみたいですね…うーん、残念w
告白はまたの機会に見送ります。
2009/01/28(水) 19:03:48 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
