ブ・ロ・グ
防衛戦と二の丸
最近の防衛戦はペアがアツイ!
ということでナヤテチの2人でいってます。
こないだまでクリア率が30%程でしたが(大体国王が出てくるあたりで門が壊されるか殺される)、戦略変えてめちゃくちゃ楽になりました。
1箇所位置取りがシビアなところがあるのですがそこさえミスらなければクリア率はほぼ100%!!
肝心のレアのほうは降りませんけどね!!


二の丸は3本目の短刀売れました!
1本1万np♪トーヴァが高いのがここでいきてくる~。
毎回、メインでナヤ育ててきて、モナビから次の段階へいきたい…!という感じの方に売れているので若干喜ばしい。査定もゆるくなるってもんだ。

二の丸の検証テーマ思いついたので近々やってみま~す。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
