ブ・ロ・グ
巫女の烏帽子
烏帽子が完成する。
二の丸装備の代名詞である烏帽子がついに…!
また取引交渉しなきゃなあ…メンドクサイ

とらぬタヌキの皮算用といこうじゃないか。


取引が成立あるいは買い手が値段をつけている類似品は
・マミの帽子
・邪神
(・真シシャーク)



マミの帽子は合成2が21000NP。物理需要な気がするのであまり参考にできないが、これに+10強化(+12はコスパ悪すぎるため割愛)でI20。DPS的には大体同じだろうか。これで、30000NP。

邪神は15000-20000NP。アビつかない。なぜかたかい。

真シシャークは…30000NPくらい?これも物理需要あり。
I10とひきかえにXAQがかなり高め。総ポイントで考えると真シシャークの方が若干上回るだろうか。



DPSより素火力と陣の有無を重視する現状を加味すると、マミの帽子が一番近いカナ。M3=I1で見ると、総ポイントもほぼかわらない。

てことで妥当な金額は30000NPくらいかなあ。
これを最低額と考えて、希少性と追加強化の難易度の分だけプラス、あるいは、かわらない可能性も。買い手の人数と資産状況次第ダネ。その点ティアであることに期待はしてる!


コメント
コメント
ぶろぐコメびっくりした((((;゚Д゚))))

烏帽子おめです!
いつか・・つくってやるんだい・・・

マミはMないから個人的にはナシですけどね~


もっと強気の値段設定でもいける気がします。

2011/10/06(木) 01:18:04 | URL | とれみ #- [ 編集 ]
足あと昨日ほんと久しぶりにみたんですけど、そしたらたまたま笑

魔キャラもってないので事情がよくわからなくて…
助かります~
知り合いの魔の方もMがないからと言っていた気がするので、IよりもM13の方に目を向けてやるべきなのか!


もう消されちゃってますけど以前35000程で烏帽子の募集があったので(もちろん不成立)、強気でいっちゃってもいいですかね…!
2011/10/06(木) 02:03:49 | URL | mb #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
