ブ・ロ・グ
本日のマリカー
連日の愚痴になります。すみません。
9400→8900→9900〆
つ、つ、ついに9000切り…。ウィニング・故意轢き・素落ちで、3レース連続の11位&12位。

中高混在部屋でした。

DIAさんが抜けた後はトゲがオレにバンバン飛んできた。トゲ処理担当がいかにツライか思い知らされる…。
トゲ負けすると、悪いのはオレだったのか?ってドツボにはまってしまう。(あまりトゲ負けする経験が無いので…)
それに2発以上飛ぶならまだしも、2周目に1個飛んで順位入れ替わったらその後はトゲもう飛びませんってのは無しじゃねー…。

普段トゲ処理してる人の苦労をここにきて痛感する。中高部屋だと打開がすごくしづらいし、1位走ってトゲきませんように!って祈るしかない。
オレが2位走ってて1位にトゲが飛んで順位入れ替わっても全然面白くねえ。
コメント
コメント
合流ありがとうございました~w

しかし、えむびさんの棘等の処理役をただただ見てることしかできなかったorz
私もよく雷雲処理まかされたり、ごみ駆除されるように落とされたりしてましたよぉ;
自分は、棘についてはもう諦めてますよorz
そういうアイテムですからね★
2009/03/08(日) 19:57:50 | URL | DIA #Ufx3x5dU [ 編集 ]
それでも上手い人に比べるとまだ食らい足りないんでしょうか…。甘ったれてますね。

DIAさん雲ぶら下げまくりでしたねー。
そんなに好きだったなんて、もっと早くに言ってくださいよ!ドンドン擦っちゃうよ~!

また合流しますね~!
2009/03/09(月) 14:36:57 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
