ブ・ロ・グ
フレ部屋…フレ部屋!!
個人→軽量縛り
あき0だ!!


3/13(金) 21時半~
終了予定は0時。途中抜け及び途中参加okです。
誰でも歓迎!ってかむしろお願いします。ぜひきてください。

久々に開けます。土曜に開けようと思ってたんですが、B&D杯あるので1日早める。

…しかし少し問題があるんですが、ここ1ヶ月の接続状況見てるとちょっと12人集まるかどうか怪しいんですよ。14人くらいしか最大で同時に接続していなかったので、国内いってる人がいることも考えるとビミョーなライン…。

というわけで、参加できるよーって方を2,3人募集したいです><
ここに非公開コメつけていただいてもokですし、チャットで直接言っていただいても大丈夫です。フレコは大会後に消すのでお気軽にどうぞ~。

募集オワリ。

基本的にGP個人中心で(主にオレの気分で)何やるか決めるつもりです。やりたいのがあったら、○○ であそびたい! って叫んでください。早いモン勝ちで決めてきます。
ちなみに途中で縛りレース挟むかもしれませんが、待機部屋の簡易チャットで伝わる程度のものにしておきます~。
コメントありがとうございます!
とにかく当日入っていただければ参加表明無しでいいよ!お願いします!

すみません、フレコ記載忘れてました。
4725-8066-3817これでやります。
コメント
コメント
最近mbさんと対戦してないから参加させてもらいますぜ!(●ω●`)b
苺杯みたいな事にならないようにしないとな・・・(´・ω・`)
2009/03/10(火) 01:37:06 | URL | にょりさん #aIcUnOeo [ 編集 ]
参加します(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/10(火) 02:59:55 | URL | ともちゃ #dhzYlG2k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 06:57:51 | | # [ 編集 ]

にょりさんいつ見てもフレンドとたいせんしています!ですからねーw
丁度良い機会になりました。


お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ


フレコと自己紹介お願いします!
2009/03/10(火) 16:21:01 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 18:22:38 | | # [ 編集 ]
参加できます、多分!



これなかったらすいません><
2009/03/10(火) 18:33:35 | URL | ぼんじん #G6fPDlFQ [ 編集 ]

了解しました!てぐすねひいてお待ちしてますw


参加してください、絶対!!
よろしくお願いします。
2009/03/10(火) 18:58:53 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 20:07:54 | | # [ 編集 ]

あー!!
初めましてって言わなくて正解でしたw
フレ部屋後もフレコ残しといてよいですか? ってか、ダメって言われても残すつもりなんですがw
当日はよろしくお願いします。
2009/03/11(水) 01:02:43 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
壁lω●)やべっ見られてるw
2月過ぎてから色んなフレ部屋に参加する機会が増えてしまいましたw
最近は自分が気まぐれでルーム開いたりもしてますw

あと1時頃に合流したんですが・・・電池切れしそうなのを忘れてて、1戦で抜けさせてもらいました・・・何か勝ち逃げしたみたいで申し訳ありませんでした・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
|彡 サッ
2009/03/11(水) 05:39:00 | URL | にょりさん #aIcUnOeo [ 編集 ]
<●> <●>
※にょりさんは監視されています※

フレ部屋楽しいですよね~。高レート部屋でありながら合流の心配をしないでいいので、普段使わないマシンを使う最適の場所だと思ってますw
大体カメック・ポケモ・ファルコン率が高めですね~。Bダッシュとかも楽しいです。

レート画面では気付かなくて、レース中に甲羅(?)食らってクラッシュしてるにょりさんを発見しましたw
気分的には手負いのはぐれメタルに遭遇した勇者でした!!
2009/03/11(水) 12:05:08 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 14:36:45 | | # [ 編集 ]

そんなまさか、ダメなんて言いません!むしろ参加してください!!
お願いします^^
2009/03/12(木) 16:16:55 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
