ブ・ロ・グ
セブンスドラゴンの巻
微ネタバレ
帝竜がやられたか…だがあれは四天王の中で(ry 展開を経て、ラスボスらしきドラゴンが現れました。
この時点でプレイ時間どれくらいだと思いますか…。言えません。

ザコ竜殲滅して回ってたんですが、ちょっとレベル上がりすぎかも…。あわれフレイムイーター(2回目)がわずか6ターンで終わった…。インビジブルに至っては4ターン。火力特化PTマジパネェ。

これでも1回再振りアイテム使ってレベル下げたんですが…もっかい下げようかな。
PTは相変わらず侍戦盗姫

・サムライ
いらないスキル削って火力特化したら正宗手に入れたこともあいまってスゴイ火力が出るようになりました。ボス戦は斬馬→縦一連打。
エンカウントウザかったのでとってみた鬼の形相なんですが、アレエンカウント完全シャットダウンするんですね…すげー。

・ファイター
アタックキルで恐ろしいヌルゲーになっていたようなので斧マンに転向。…したら、サムライに匹敵する火力が出るようになってしまった。強い。
ザコ竜はオフェンシブスイッチ入れてアローフォロアorパワクラ。ボスはDEF下げるやつも使う。

・ローグ
PT最高火力。ダブショがヤバイ。強すぎる。
あと、ハイディング+リアクトやばいっすね。ずっと俺のターン!!状態w
…サジ矢もどきは地雷スキルです、気をつけましょう^p^

・プリンセス
MN回復歌が強い。灼熱が強い。堅牢が強い。キュアが強い。最高の支援要員。
Exは基本的にヒールエアロで使われますw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
