ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー…
9700→9800→9100
世界の高レート部屋。

とにかくミスがひどい。ミスをしなかったレースが無いってくらいにひどい。もう、上位の皆さんが走りやすいようにコース掃除をしてたカンジ。
立ち回りも運もほとんど(オレの中では)上出来だったのに、本当にミスがひどい。全然チャンスを活かしきれてない。

動画見返してみたら、まあこれくらい食らっても大丈夫だろって雰囲気がすげー出てた。
小さなミスが引き金になって後ろに引きずり降ろされる。どのレース見てもそんなん。
あとは重量とスピードに泣いた場面が多々…まあこれは仕方ない。


1日空けたら取り戻すのに3日ってよく言うけど、ホントにそうなんだろうか。
完璧に感覚が無くなるわけではないけど、反射的な動作とか危険察知とか、特に純正の高レート部屋で大切な感覚が薄らいでる気がせんでもない。
こんなん所詮言い訳なんですが。
いらだつ理由は理想の自分と現実の自分のギャップに失望してるから。
一度でも高みを経験してしまうと、自分にはその域に達し得る能力があるんだと錯覚してしまう。
記憶は劣化することなく、自分に都合の良いものだけ元より美しくなった形で保存される。

オレだけに限った話じゃないハズ。万人の必然。
コメント
コメント
昨晩は世界対戦お疲れ様でした。
俺とか1日どころか1週間振りだったので酷いもんでしたw

まぁ逆に頭の中空な状態でやれてある意味気楽でしたけどね。
不調な時は少し時間置くのもありかなとは思ったりもします。
2009/03/11(水) 06:59:13 | URL | クレハ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 10:05:01 | | # [ 編集 ]

おつかれさまでした~。
クレハさんオレの画面にいっぱい写ってましたよーw

そうですねー…、時間置くのが最善だと思います。でも;ω;
うーん、諦めも肝心なんでしょうかw

あ、フレ部屋よろし(ry


励ましありがとうございます。
わ、わりと大丈夫じゃないです;ω;

オレもマリカーでブランクとか炎上とかって本気にしてないんですが、昨日の燦々たる結果を見るとそう思えてしまって…。
オレは以前ハンドボールやってたんですが、ハンドはブランクがすごかったです。ホント1日休むだけで体力的についていけなくなったり体壊したりで、休むこと自体が怖かったわけですが…。
あとでブランクについて考察してみようかな。

スターは避けられますからね~。ジャンパの橋でパックンカートがスターで突っ込んできた!とかじゃない限り、轢かれたせいで負けたってのは言えないと思います。
轢かれなかったら負けなかったかもしれないんだし、まだ残ってる勝機をむげにするくらいなら避ければいいじゃん!って話です。
焦ってるとどうしても無理矢理前にいかないといけない錯覚に陥るんですよね。

お互い頑張りましょう!たとえオレに能力は無くても、可能性なら無限にあるぞ!!!


追伸の件okっすよw
追って連絡しますね~。
2009/03/11(水) 12:01:28 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
フレ部屋ですが丁度その日は私用で家におらず繋げないのですorz
何も無ければ参加したかったのですが、残念です。
2009/03/11(水) 18:26:28 | URL | クレハ #mQop/nM. [ 編集 ]
なに!超ショック!!
でも仕方ないですね~;ω;

やっぱ金曜はダメだったかなあ…。
2009/03/11(水) 22:02:22 | URL | mb #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
