ブ・ロ・グ
システムの破綻
中レから高レにうつることとかレートの話とか
つまらなそうな記事は前ブログと同じように追記にしていくつもりです。

中レとか初心者スレとか、ホントああなって然るべきですよね…。
規定レートを越えてしまった人が未だ居座る事態。
あまり快くは思わないなー。

いやホント、私的に8000代までは通過点だと思っているので(人によっては1ヵ月や2ヵ月で通り抜ける)、その段階で同レート帯のフレ募集するのは賢い判断とは言えない気がします。
だって、ちょこっと上達したら問答無用でフレコ削除ですよ?オレは嫌です。。
どう頑張っても中レートから抜けられない(使用マシンの関係上、等)人ならまだしも、バウザーマッハって。2chで募集かけるくらいの向上心があるならすぐ上達するに決まってますよ。


それより、新規さんが入りづらいスレって由々しき問題です。
レートっつー強さの指標に従ってフレ募集してるはずなのに、いつの間にか古参の馴れ合い場になっちゃった!ってやべーじゃん。隔離したほうが幾分かいいカンジ。


その点に関しては高レはうまく回ってたほうだけど…さっき見たら何アレ…。
匿名の叩きはキライ。2,3人しかいなくてもあたかも総意に見えてしまうところが匿名の厄介さ。
しかも非難の内容がイチャモンレベル…




話それたら何書くつもりだったか忘れちゃいました;ω;
寝よう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
