ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー
ss.jpg
↑超珍しく1位をとったら2位が…猛烈に感動した;ω;
おれがんばるよ!!1

9700→9400→9750〆
社員さんに合流!夕方だけど高レ部屋。初めは中レート多かったかな?

負けたコース
細い道があるコース

勝ったコース
運ゲコース全般

うう。
いや言い訳すると虹とか下位ちょー危険だったんですよ。クッパックンがいまして…しかもラインは結構上手い…。いややっぱりこれは言い訳ですけど…。


勝てるコースが当たり続けたらカンストできるし、勝てないコースが当たり続けたら9500割っちゃう気がした^p^
虹と岬が超苦手です。これはTAやってないからじゃないと思う。
サンダー以外の打開がほとんど通用しない、細い道がある、落ちる、ってもう負ける要素しか揃ってね~よ!
虹は特に高レの方々のやりこみも強いので、ますます勝てない。




最近平日にもマリカーやってるのは早帰りだからだから!!
勉強時間増やすのはたえられん。
コメント
コメント
先程は対戦ありがとうございましたー。
クッパパックンきつかったですね。
キラーで合流してたらもっとひどいことになってた気がします。

最近炎上っぷりがひどくてレートがやばいことが多々ありますが、
生暖かい目で見守ってやってください!

フレ部屋楽しみにしてます!
2009/03/12(木) 20:21:54 | URL | バンビ #OauwWyRk [ 編集 ]
対戦おつです!!

クッパンクンは威圧感がスゴイですよね~。俺に触れたらヤケドするぜ…!?みたいな…。
キラーなんてヤツの前だと紙くずほどの重さしかない;ω;

レートやべーのはお互い様っす!!もっと頑張る。
でも今日はフレ部屋でお願いします!!
2009/03/13(金) 18:41:26 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
