ブ・ロ・グ
動画に出演しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6461112
ロキさん撮ってると思った!!例の良部屋です。
ヨシフォはオレがサンダー回避したけどルイサは逆に避けられたみたいですw

ルイサー、2周目入った時点で誰もサンダーとりにいってなかった&とってなかったぽかったのでオレが担当しました。
サンダー直後に☆→次のボックスで金キノコって王道パターンでしたかね。運ゲコースは基本的に伸びる展開になるので、2つ目の箱前でサンダー撃ってたら間に合わなくなることも結構あります。

中・高レート部屋→素の走りにタイム差があるので伸びる
純正高レート部屋→サンダー及びスター確保に走る人がいるので伸びる

まあ基本的に混戦になることのほうがレアケースです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
