ブ・ロ・グ
Wiiクッパ!
今日ぐりてぃーさんのフレ部屋だけどいけるかな~。いきたいな~。
今日のノルマが終わるかどうか微妙です。。


話かわって、Wiiクッパのベスラ48.7まできました。
うまくいかなかったとこはうねる床抜けたあとからジャンプ台までと金網入るまでのウィリーかな…。

とはいえ、49秒は安定して出せるようになりましたが48秒台は滅多に出ない。まず低空JAが滅多にきまらないし(´・ω・`)


フレランキング見ると2.26切ってる人が3人もいるんですよ;ω;
せめて1コースだけでも1位とろうかと思ってたんですが…チクショーカテネーヨ

他の得意コースもほとんどおさえられてるw
唯一ジャンパが輝けそうなんですが、あこ完走できない上つまらないのでモチベ保てません
コメント
コメント
私も今はこのコースばかりのTAしてますよ☆

1周目48:5××^^
2周目48:4××^o^
3周目49:1××orz

くらいでした☆

得意コースとかってやっぱり3周目のプレッシャーが半端ないっす><
2009/03/22(日) 09:13:31 | URL | DIA #Ufx3x5dU [ 編集 ]

49.1って普通に採用タイムなんですが!!
48秒台なんであんなに出ないんだろ~。むむむ。

3周目はヤバイですね。いっつもチキンになってしまいますw
2009/03/22(日) 17:59:32 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
