ブ・ロ・グ
本日はマリカーなり!
DIAさんにごうりゅう。
大体9900付近キープ…っつっても少人数高レ部屋なので最下位とってもマイナス70とかだったんですけどね^p^

最初はいったとき野良部屋っぽかったのですぐ崩れるかなーと思ってたら誰も抜けませんでした!ああいう部屋もたのしすなあ。


今日虹3回はしったけど、3回とも1位スタートだったのに開始5秒でおちた;ω;
くそ~…虹のどこが実力コースだ!


あとカラカラとジャンパでタイマンした
カラカラは…追い付けなさそうだったからキノコ2つ使っちゃった\(^O^)/
1周目サボテン抜け着地失敗して、角抜けも失敗した。2,3周目はビビってサボテン抜けしなかったけどでも角抜けは両方とも成功した!アクアさんのおかげだw
ジャンパーはたぶん唯一まともに走れるコースだけどミスりまくりでめっちゃ詰められた!!
POWめが
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 14:23:03 | | # [ 編集 ]
お疲れ様でした~。部屋閉じてましたね。ああなる条件がわからない…。

確かに3周目で崩れてるとこ多かったですね。ああ3位かーってオレが走ってたら気付けば2位になってたり…気抜いたら即脱落の世界です^^;

キラーはマッハより操作が大雑把でいいしミスしてもリカバー早めですよ~。
ただ露骨に当たり弱くなるし無駄にバウンドするし、別の面でストレス貯まること請け合いですw
ワルスタなんかは特に、最終ジャンプ台にさしかかったときはこっちがリードしてても重量差でバウザーマッハに抜かれるとかしょっちゅうですしね~。
2009/03/28(土) 19:42:24 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
合流ありがとうございますた^^
ちょっと炎上気味だったんで、適当に野良ってました^^;

虹は実力^q^
2009/03/29(日) 09:17:00 | URL | DIA #Ufx3x5dU [ 編集 ]
なるほど…ってかアレで不調ですか^p^
オレの立つ瀬がないw

虹なんか断固認めん!!
2009/03/29(日) 11:23:46 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
