ブ・ロ・グ
4/11 動画up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6719597
今日のラスト4レースです。Mintさんフレコきぼう!!

久々なのでちょっと頭がレースに追いついてませんw
桃庭ラストとか、スゴイ勢いで接近してきたにょりさんにビビってアイテム連打してたらキノコ使ってしまって、ヤベッ使っちゃったとか思ってたらバナナ避けられんかった/(^o^)\
ヨシフォは言い訳させてもらうと100ccだったので…オレ、150ccの練習しかしてない(キリッ

連続で撮ったので面白くないやつ(兵浜とか)も混じってるかもしれませんがよかったら見てやってください。
コメント
コメント
どうも初めまして、Mintです。
昨日の対戦はありがとうございました。
フレコ交換の件ほんとうに私なんかでよろしいのでしょうか?
個人的にえむびーさんには憧れていて
このブログも時々拝見させて頂いていました。
TAなども全然至らない部分も多いですが
よかったら是非交換しましょう(人∀`*)
コードです→5155-3562-6400

2009/04/12(日) 14:04:35 | URL | Mint #- [ 編集 ]
Σ(・Д・ノ)ノ !?
初めまして~。まさか見ていただいているとは思わず、いきなり失礼を申し訳ありませんorz
はい、フレコ、こちらがホントに良いんですか?と確認したいくらいオッケーです。
マジありです!!

4725-8066-3817
急いで登録します!これからよろしくお願いします<(_ _)>
2009/04/12(日) 20:30:04 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
やぁ...<●> <●>対戦乙&動画見たよ

ルイサーでは金キノコ使おうとしたら・・・後ろからスターで掘られるは、
読んで読みまくってこれ以上は無理って所でサンダー使ってマップ見たら平気な顔して走ってるべビルイの姿を見て・・・
もう悔しい<ヽ`∀´>ニダーって思ったけど
桃庭ではプレッシャーを与えていましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
サンダー→金キノコで追い上げた甲斐がありましたw
ヨシフォはイン通り過ぎて落とされて・・・
|←アイテム打開| オワタ┗(^o^ )┓三
に走しらせて頂きました^p^
最近、狙ってないのにアイテム打開せざるおえない展開が増えました┗(^o^ )┓三
2009/04/13(月) 14:41:21 | URL | にょり...さ...ん...@合...流...難...民... #aIcUnOeo [ 編集 ]
対戦おつっす!!

ルイサーはちょうど録画はじめたとこで運が回ってきたのでビックリでした。
メッチャ轢いてますヨ メッチャ運避けしましたヨ

そいえば今日もヨシフォでにょりさん落ちてた気がします…w
そのせいでトゲオレのトコ飛んできたんすよヾ(`Д´)ノ


アイテム打開はアイデンティティー^^
一緒に頑張りましょうw
2009/04/14(火) 23:29:50 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
