ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
ハシゴ・マリカー
鯉王杯→高レ杯
疲れたー。

・鯉王杯
VS、バトルともに運が良く、そこそこの成績。
3位でキノコとってSCした直後2位でキノコ出るとかできすぎてて笑ったw
動画は明日up予定。今晩エンコしてupしてっつったらどうせまた200人待ちとか言われるし´-ω-`
早起きして昼前にはupしきりたいなー。

・高レ杯
謎のラグ大会。
みんなフライングするわオレもフライングするわアイテムルーレット止まらないわ…。

アイテムボックス通り過ぎたのを確認した後にサンダー撃ったはずなんですが、急に相手が消えてアイテムボックス通過前の地点に現れて笑ったw
くそっ…残像…だと…ッ!

あと疑惑の判定もあった。
2位でゴールしたのに一気に5位まで下げられるとかワロス…ジュゲムいい加減すぎるw
コメント
コメント
大会お疲れ様でしたー。

高レ杯自分も出たかった。
が、謎の体調不良でダウンしていたので。
とはいえ体調良くても先約があったので結局無理だったのですが。

スタートのラグは本当に困るw
1位スタートのはずなのに、自分以外フライングていうか瞬間移動w

2位でゴールなのに5位とかw
それ、どう考えてもジュゲムが買収されてるwww

それと戦術参考になりますー。
そこでお願いがあるのですが、是非モーモーカントリーについて書いていただけないでしょうか^^;
運ゲコースはどこも負けることが多いのですが、多分、あそこの勝率がダントツに低い…

気が向いたらよろしくお願いします。
2009/02/01(日) 01:16:41 | URL | ハンカー #- [ 編集 ]
鯉王杯お疲れ様でした。
ここ見てなかったら参加してませんでしたw
VSでは勝てそうで勝て(ry
その代わりバトルの方で何とか勝たせて頂きましたw

鯉王杯での事、ピーチガーデンだったかな
自分はジュゲムの買収に成功していたようですwww
5位で入った筈なのに結果見たら2位になってて目を疑いましたw

動画楽しみにしてます。
2009/02/01(日) 02:00:36 | URL | にょりさん #- [ 編集 ]
おつでした^^
mbさんの安定ぶりにはすごくうらやましく思いましたw

残像はなかなか厄介ですよね^^;
越したと思ったらいきなり前にでて負けるとかw

また国内等でお会いしましたらよろです^q^
2009/02/01(日) 09:24:10 | URL | DIA #Ufx3x5dU [ 編集 ]
鯉王杯乙でした^^
自分は何もかもgdgdで全くいいところがありませんでした^^;

桃庭では確かジュゲム買収の被害を受けましたw
2位か3位くらいだったのが2つほど順位を下げてました^^;;

またよろです^^
2009/02/01(日) 10:51:35 | URL | ぼんじん #G6fPDlFQ [ 編集 ]

あちゃー…お大事にしてくださいね~。明日は月曜日ですよー!

フライングは国内でもたまにあります。
スタートダッシュ完璧や!!とか思ってたら周りのロケットスタートがひどいw

運ゲコースですよねーやっぱりw
モモカンはオレも上位はあんまとれませんね…。中位が割と多いかな。
今度書いてみますね。


お疲れ様でした~。こんなブログでも役にたつことがありましたかw

にょりさんVSもバトルもイケてましたねーw
バトルはオレのレートが飾りなんだってことを思い知らされました。。
VSの決着は国内でぜひ^^

にっくきジュゲムめ…ッ!
昨日の昼頃ドッスンでジュゲム潰してたのがいけなかったんでしょうかw


ありがとうございます!でも安定なんてとんでもない、ほとんど運でしたw

残像にはホントにいい思い出がありません…。国内で頻発する残像が、アイテムボックスをかすめとっていく残像wこれはホントいやらしいですw

また走りましょう~。


おつです!!
大会中もぼんじんさんちょっと本調子でないのかなと思っておりました…。
雲も結構ひいてたみたいですし…。
次はぐだぐだ解消してくださいまし!

よし、みなさんにかわって今日またジュゲムを潰しておきます!
公平性を欠く審判は許さん!

またよろしくお願いしますね~。
2009/02/01(日) 11:28:32 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
