ブ・ロ・グ
効率的TA
TA素人だけどおさえておくとVSで勝てそうなところコース毎にまとめてみます。時間無い人でも最低限やっておくべき箇所だと思う。
各ポイントでのインベタとかは当たり前なので省きます。長くなったので追記に…


・ルイサ
ドカンSC

・モモカン
特になし

・キノキャニ
(崖越えSC)

・キノファク
特になし

・Wiiマリサ
特になし

・ココモ
ラストの車のとこ 車にダッシュ板塞がれてても確実に踏めるようになるとイイカモ

・スノボ
完走して記録を出しておくべきコース

・ワリこ
こうもり抜けた後の急なカーブ
トロッコ分岐 トロッコに道塞がれてても左いけるようになるとイイカモ

・デイサ
特になし

・岬
完走して記録を出しておくべきコース

・メイプル
180度カーブからジャンプ台までウィリー修正無しでいけるとイイカモ

・グラグラ
岩飛びSC
ジュゲムSC

・カラカラ
柱を使ったJA
(角抜け)

・リッジ
車の配置覚える

・クッパ城
完走して記録を出しておくべきコース

・虹
完走して記録を出しておくべきコース

・桃浜
特になし

・ヨシフォ
完走して記録を出しておくべきコース

・お化け沼
SC

・64マリサ
特になし

・64シャーベット
ヒビ越え(3箇所・キノコ有りで)

・兵浜
特になし

・モンテ
特になし

・ワルスタ
完走して記録を出しておくべきコース

・サンサン
ラスト

・GBAクッパ
SC

・ジャンパ
完走して記録を出しておくべきコース

・GCマリサ
単キノコSC
凹凸地帯~ゴール

・SFCマリサ
単キノコSC

・桃庭
特になし

・DK山
完走して記録を出しておくべきコース

・64クッパ
SC(ラスト)


長い…ゴメンナサイ
完走して云々のとこはやったらマジで勝ちやすくなる…ハズ…少なくともオレはそうなったし

もし出来るなら全コース一通りやった方がいいんですが…。64クッパとかGBAクッパとか長いですしね。VSなら要所要所の練習だけでもいいかな~と思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
