ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
動画up エアライド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6013149
マリカじゃないよ!エアライドです。
アス比おかしいかも!でもニコエンコ使ってもフィルターあてれました。

久々だったのでどっちもテイク3くらいw
ただ、ネタ性に欠けるなんでもない動画になってしまったのが悔やまれる…。
この1つ前のシティトライアルなんか、
ひこう大量入手→ウィングスター入手→予言で飛行系ステージ→ラスト2秒でゴルドー食らってウィングスター大破→予言外れてVSデデデ
というエンターテイナーっぷり。なんで撮ってなかったんだろ…。
今の中学生-高校生くらいならやったことあるハズ!
Wiiでも出ないかな?

とはいえ、コースごとのマシン相性がひどくてWi-Fiはレース過疎になりそうな気がします。
それにわいわい騒ぎながらやってたからこそ楽しかったと思うので、マリカみたいに1人で黙々と長時間プレイはきっとできないw

でも8人くらい参加できればフレ部屋は楽しそうだー。
コメント
コメント
アップお疲れ様です!やっぱり懐かしいですねー!
エアライドやりたくなってきましたw
シティトライアルはハプニングが楽しいですよー。

やっぱりレースゲームは大人数でやらないと楽しくないですよね;
エアライドはゲーム的にWi-Fiに向いてると思うのですが…そこ当たり改善していただかないと!
そう考えるとマリカWiiは良かったですね~。
2009/02/01(日) 20:24:00 | URL | ゼロナナ #- [ 編集 ]
オレもニコニコ見ててやりたくなって、その勢いで撮っちゃいましたw
3分だとやっぱり味気ないですよねー…。ハプニングも起こるに起こらず。

オレもWi-Fi用のバランス調整すればもっと良ゲーになると思います。
それだけのポテンシャルはあるだけにWii版をつい期待してしまう…!

マリカはほんとにうまくできすぎですねw
抜け出せるのはいつになるやらw
2009/02/02(月) 00:16:32 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
私も未だに友人とやってまつ。エンドレスでシティ七分シャッフル。
ふつーにちまちまアイテム集めたり他人マシン破壊しに行ったり色々自由にやれるのが魅力的ですー
Wiiで出してくらはい。。。
2009/02/02(月) 00:23:44 | URL | New #r0dTE3TI [ 編集 ]
オレもやりたいけど友達とゲームする時間がほとんど無くてw
ゲームはマリカーのWi-Fiで満足している状況です。

7分あればいろいろできますねー。
もっぱら強化アイテム放置で襲撃をしかけていた覚えがありますw
今思えば、あのころから攻撃的なプレイスタイルだったんだなあ…。
2009/02/02(月) 00:35:00 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
