ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そ、そんな時間・・・!
放課後友達と話してたらGW中カラオケいくことになった
とはいっても普通のカラオケじゃなくて、洋楽縛りで!
しかも歌っていない側が歌詞を日訳するという建設的なカラオケw

しかし、一緒に行く人が洋楽オタクなんですよね…オイ無理だろ絶対オレ途中でネタ切れる
聞くならまだしも歌える洋楽とかねーぞ


今ipodに入ってる洋楽が、nirvana,oasis,radiohead,rage agains the machine,あとはいいなと思ったヤツバラバラに、ってカンジ。
この中から何歌えと…ってかカラオケ向きな曲無い気が
安易に頷いたのがバカだった


とりあえずsmells like teen spiritは決定として…あとオアシスから数曲と、ああ、何もしなくても歌えるカントリーロードとwe are the worldとw
だれか簡単そうな洋楽教えてください
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。