ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
ホームルーム
今日のホームルームは1組と合同…ってか対抗でドッヂボールしました。むこうはしっかり作戦組んでチームわけしてたみたいですが、もともとふっかけられた話なのでウチらはチーム決めなんかしてなくて、その場で出席番号の奇数と偶数でわかれるグダグダっぷりw

で、ドッヂボールしてました。久々で楽しかったなー。
ただチームが男女混合だったので女子にボールを投げるに投げられず…外野にオレと友達、しかし相手内野は全員女子ってなったときはどうしたもんかと思った…。下からなげたよ。


男女混合は楽しいんだけどねえー…純粋にスポーツを楽しむのはできないな。本気でやってたらマジ空気読めってカンジだし。

そういや高1のときもホームルームで男女混合のバスケやったっけなー。
1試合目、本気でボールとってつっこんだら相手ゴール下に女子がいて、それまではウオオオって勢いで走ってたのに思わずボール落としてしまったw
その子バスケ部だったし実際バスケうまかったからおれもわりと力出しても大丈夫かな?とか思ってたんだよ。
ところが、ちょっと恐がってたカンジだった…ホントに申し訳ないことをした。まあ憎まれ口たたかれたけど



つぎのホームルームは缶ケリの予定です!
学校でやるとかなり楽しいと思う。
前ハンド部で学校の敷地内全部オーケーでケイドロしたとき、全員捕まえるのに1時間かかったしなw食堂の裏に隠れたオレに隙はなかったような気がしたがそんなことはなかった(15分くらいで捕まった)


…まだ新クラスなって1ヵ月しかたってないので鬼が全員の名前を覚えているか心配なところですがw
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 18:39:58 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 23:45:59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 17:14:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
