ブ・ロ・グ
続マリカー
おれはもう体力的限界だ!!同部屋の皆さんおつw

まずヌケガラさんにごうりゅう。カメックで。カート部屋だったけどおかまいなしに居座り!
あんだけカートいたらバイクがぬきんでて有利ってこともなかろう。

で、その後はポケモで再合流して、レート大還元しました(^o^)
ゼロナナさんとDIAさんがそれぞれポケモとトゥインクル使ってらしたw
ってかDIAさんドリバイうめええな!最初は並走できたけど、後の方になるとDIAさんも慣れてきたのか突き放される一方でした。

レートはだいたい9200付近で安定してたかなー。8000部屋なら9000いける、ってくらいですかね~感触的には。
録画すればよかった
