ブ・ロ・グ
5/14 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/18
昨日某サンダースナイパーに煽られたのでとりあえず飯食ってる間に1レースエンコしてupしてみました!
ニコニコに上げたやつの日の没になったレース

ネタとしては美味しいので採用しようかと思ったんですが、ワリオ鉱山のキラー保持が鮮やかに決まったのでそっちを優先させてしまいました。

1周目で雲が出たわけですが停止擦りはしてません。
理由は後ろみたとき後続がブレーキかけてるの確認できたので、あこで停止してたらぐだぐだになって1位に追いつけなくなると思ったからです。岬は打開が難しいからなー。停止擦りは有効なんですがいつでも有効なわけではないということで…。雲食らった後はキラーとスター避けながら順位落としてます(普通に走ってても落ちてたかも)。
で、2周目一番最初のアイテムをとり逃したのがこのレースの最大の敗因だと思いますね…。ここでもし金キノコかスターが出てれば保持していたハズなので、あるいは…ってカンジだったと思います。
そして2周目終盤の素落ちで敗北が確定。
最終局面では最下位回避のため轢きにいってますが、失敗してます。


とまあ、負けたレースは反省点を上げるとキリがありません…。勝ったレースでさえ反省点あるのに、いわんやをやってカンジ。
