ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
わるさゆえ
フレンド様方の話

1000戦とかマジ夢のまた夢。
繋ぐ機会少ないので割と均等に合流するのと最高でも2時間ほどしか連続してプレイしないのも相まって。

確か休止前とあわせても500戦いってる人すらいなかった気がします。
いや、ギリ500越えが1人…?ってカンジかな。


で、対戦数の少ないながらも勝敗数はやはり気になります。

現フレで対戦数がそこそこあり、かつ負け越してるのは確か2人。
社員さんとぼんじんさん。
社員さんとは確か20強の差が…。対戦するたびに5つぐらい離されるので巻き返すのはキツイ。
ぼんじんさんとは3つくらい。対戦しても極端には離されないかわり、追い付ける気配がないw
実力はほぼ同じか、オレのほうが下か。
ただTA記録となると確定的にオレのほうが下手w



他の方には勝ち越してるとはいえ、せいぜいで20くらいしか差ついてない。運勝ち、で言い包められる戦績だろうか…。



レートはそこそこ安定しだしたので、レートよりフレとの勝敗数のほうが気になるこの頃です。
フレ経由で頻繁に遭遇する方との戦績もみてみたいですが…まだ逢ったことがない、あるいは中々会えない方との交換を優先したい気もします。



まあそんな選り好みできる立場ではないんですがw
高レスレがまともに機能してないのはホント痛いですね。
コメント
コメント
…確か一人、60ほど差がある人いませんでした?

私も勝敗数はレート程ではないですが気にしてましたね~。負け越してる方がほとんどでしたが!
いつも腕の差を実感させられました;

復帰したらこれ以上勝敗数離されないように頑張るので、その時はよろしくお願いしますー!
よけい離されそうな予感しかしませんがーw
2009/02/04(水) 17:39:13 | URL | ゼロナナ #- [ 編集 ]
ああー、確か1人いらっしゃいましたね^p^
あの方早く復帰なさらないかな~!!もうちょっとで最多対戦数やのに!

ゼロナナさんはまだまだのびますよ!
事実フレコ交換した当初と比べるとかなり強くなってましたし…。
勝ち越しになってくのはこれからです^^

オレもこれ以上余計に勝敗数離そうと頑張るのでよろしくお願いしますw
2009/02/04(水) 20:04:02 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
