ブ・ロ・グ
動画に関して
ルイサ   :12345
モモカン  : 
キノキャニ :1234
キノファク :1
マリサ   :1234
ココモ   :12345
スノボ   :123
ワリこ   :12345
デイサ   :1234567
ノコみさ  :123
メイプル  :12345
グラグラ  :12
カラカラ  :12
リッジ   :12
Wiiクッパ  :12
レインボー :12
桃浜    :12345
ヨシフォ  :12
ぬま    :12345
64マリサ  :12
シャーベット:1
ヘイホー  :12
モンテ   :123
ワルスタ  :123
サンサン  :12
GBAクッパ  :1
ジャンパー :1234567
GCマリサ  :12
桃庭    :12
SFCマリサ  :1
DK山    :12
64クッパ  :1234

ひまじ…もとい、素敵な協力者さんに動画に出てきた回数をコース別に調べていただきました。マジでありがとうございます。
シャーベット・GBAクッパ・SFCマリサが少ないのは意外でした…。普段めっちゃ走ってるのになー。今日だっていっぱい走った。
モモカンはしかたない。しかたない。

参考にさせていただきます。今後は少ないのを優先的にup
