ブ・ロ・グ
5/23 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/20/
昨日の動画です。

zoome交流戦をupしようかと思ったんですが、ゼロナナさんがカンスト自慢しにきたのでそっちを上げました。
カンストなんかものの2レースで崩してやったぜ!

・桃庭
運ゲーおつ!

・マリサ
イン譲ったら大丈夫かなと思ったらそんなことはなかった

・シャーベット
サンダーこないとふんでスターの使用を1つ遅らせる

読みはあってたけど即撃ち! これは仕方ない

・グラグラ
最後落ち着いて処理できてれば6位か7位だったかな
赤甲羅くらった時点でしっかり順位調整しとけば上位狙えたかもしれない
