ブ・ロ・グ
高校生らしい
部活にいってないオレですら7時半帰宅
部活いってる人は大会近いから8時すぎだし、体育大会の責任者は一番遅い人で11時帰宅らしい

楽しい。体育大会が受験前の最後のイベントだからか。

ただ、帰ってきてすぐ眠くなっちゃうのは困りもの…。部活やってたときは8時帰宅9時就寝とかあったけど…そういうのイヤでやめたのになんだっつーんだ!

今だから言えるんですが、高レ杯の開始時間とかフォーム作るのが遅れたりしてたのは部活の関係ででした。どうでもいいな。


ともあれオレはタッグ杯出たいんだよ!!
