ブ・ロ・グ
記号
誘電率:ε0 (イプシロンゼロ) とかカッコイすぎるだろ普通に考えて…
物理の授業であてられたら、
イプシロンゼロです(キリッ ってカンジ

Σ シグマ
∫ インテグラル
lim. リミット
ρ ロー

このへんもかっこいいね。μ ミュー とか ω オメガ とかはビミョウ

追記は授業中の一コマ
地理の時間が各自で自習だったんだけど、20分強先生に質問攻めしてました
ってか、一方的に解説聞いてただけなんですがw


地理は一度も勉強したことがないのでカスです。なんで、構造平野ってなんですか?って質問から始まったんですが…。
古期造山帯あたりの話まですすんだところで、古期造山帯に属する山脈が有名なの7つあるけど上げてみろって言われたので、冗談のつもりで、ってかオレ山脈自体7個も知らないんですけど…って言ったらクスクス笑いが聞こえてきたwさてはてめーら自習に集中してなかったなw




「冗談のつもりで」
ここがミソ
そのときオレは7つくらいなら山脈を知っているつもりだった
あとでこっそり確認してみたら本当に7つあげられなかった
