ブ・ロ・グ
My goodness
1日100個近くのイディオムと英単語・文法事項を覚えようとしている
こんな生活を1ヵ月続けてもまだ中間ゲートすら見えない…英語は早い内から手出しとけよ!

しかし中学のときは1週間で20個覚えて満足してたというのに…どうしてこうなった(AAry

追記は下ネタや~よ


仮にも高校の教科書として使ってるんだから、genderじゃダメだったの…しかもタイトルにデカデカと書きやがって!
気まずさMAXだったw

高1のときつかってた副教材以来の衝撃だぜ!
予習を忘れてきたオレが、これってどういう意味?って聞いた瞬間のニヤケ顔とクスクス笑い…


わかる人だけわかってください!
でもわからない方がいいです!
