ブ・ロ・グ
リスニング
36/50

…全然ワロエナイ
21年度のやってみました。
英語は聞き取れたけど意味を取り違えたのが3つ。
feel at home と That's OK と 席を間違えたくせに居座った男のやつ。
席譲ってもらったくせに淡白すぎんだろコイツは…。レディーファーストじゃねーのかよオイ。


ってか最後の長文難しいぞw
かろうじて最後の問題の箇所だけ聞き取れたけど、他が全然聞こえない。
やっぱり対策必要ですよね…。リスニングは上達を感じづらいから嫌いだなあ。
