ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
ぬけてる
前言ってた長文精構だけど、基礎のやつ買ってた…バカス
確かにな~。重要事項ばっかりだったけどほとんど知ってるヤツばっかじゃねって思ったんだよ。基礎か…。
で、標準の方買うのもなんか癪なのでライジング英語長文の方買いなおしました。早速2題やりましたが、これだよー、この難易度が欲しかったんだよー。わからないわけでもない、かといってすぐに読める文章でもない、そんなカンジ。これと単語帳とネクステと赤本(+DHCニュース英語)で英語は乗り切る。計画通りいけば英語は夏休み終盤ごろ、つまりオープン模試を受けるあたりで終了…遅いかなあ。


物理は重問の力学解き終わりました。ただ、単振動イマイチわかってないのでここはもう1度…。
つりあいとかモーメントとか衝撃とかはラクですね。問題ほとんど初見で解けたし…まあほとんど解法一緒だしな。
電気と磁石のとこはまだ履修中なので波終わり次第むずかしめのヤツ買ってきます


数学は最近確率と数列の演習しかしてない…逃げてるわオレ…


国語・化学・地理は相変わらず放置。そろそろはじめる!
