ブ・ロ・グ
曰く
「源氏物語ってフィクションなんですか」
「仮にノンフィクションだったとして、どうやってそれを確かめるのですか」

「MayをMaryと読み間違えて空欄にforを入れてしまいました」
「for【…のわりには】で正解です」

「IAは軽く百点とります」

「必要十分条件って何」



恥ずかしすぎる…!!
昨日の模試は今日学校いって自己採点するんだけど、どの教科も満点とれなそうだなー。成績上位者名簿に載れそうなの今回のテストくらいなのにw
前回の、有名進学校が参加してない模試は、英語があと15点とれたら載ってました。1年のとき1回英語で載って、それ以来ご無沙汰やぞ!そろそろもう1度!


数IAは9割くらいだと思う。リスニングは勉強の成果むなしく7割くらいかなあ…。

数IIBだれかおしえてください
