ブ・ロ・グ
驚くなかれ焦るなかれ
センターまで残りは200日!!ウチのクラスでも背面黒板でカウントダウンがはじまりました。
365日切ったね、って言ってたのがつい昨日のことのように思われます。あの頃と比べて今の自分は成長しているのかしていないのか…。わかりませんね。
で、ググってみたらブログパーツもしっかりあったので、受験生らしく設置してみましたw
ブログパーツってあんまりスキじゃないしお見せしたくないもんですがこれはおかざるをえない。
1024x768のモニターサイズの方々にはどんな風にうつってるのかわかんないんですがみにくくなってたらスイマセン。

センター試験はさして重要でも無いんですが、1つの区切りになりますし目標としては役に立ちそう。一応地理はやんなきゃいけませんし。
受験までに20日か30日くらいをセンター対策に使います。主に地理をやることになるので他の教科はまあ二次の息抜き程度にできればいいかなーと思ってます。


そういえば今年の夏休みなんですが、補講と模試のある日を除いたら16日しかありませんでした。もうちょっとあると思ってたんですが…。
この16日は大事にするぞ。1日中勉強するくらいの気負いで。
夏休み中は国・数・化中心でやる予定。
数学はIAIIBの完成 化学は理論&無機の完成 国語は漢文の完成 を目指します!!
