ブ・ロ・グ
気にせざるを得ない
つい今しがたブログまわってて知ったんですが、プレイ時間調べられるようになったんですね。

ヤメロ…そんな機能つけてんじゃねえー!!
覚えてたらあとで調べてみます( Д )

あとmtgも新セット出るんですね~。半年後が(もう半年…)ますます楽しみです。


今日はお休み。だけど今から学校いってきます!補習です!
昨日の補習は化学だったんですが、まったくわかりませんでした!
あとで確認したところ京大と東工大の過去問らしかった。問題文からして一体何を言っているのかがわからない…。ヤバいっすね!

英語だけが唯一の希望
