ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
俺のイケメン顔うpします
read more..
■これは地雷バトンです。見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
  タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
「エロゲ買いました」にすること。



  足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。





0、貴方の口癖は?
明日やろう



1、今の髪型は短い?長い?
若干長め



2、背は小さい?大きい?
大きい(キリッ



3、人に頼られる事は好き?苦手?
スキ



4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
空回りが多いです



5、眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト



6、デートの時はハイテンション?クール?
クー…

…テンション高いですね


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地の方が



8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ねこ



9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたい



10、本当の自分は天使?悪魔?
ほう…



11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるね



12、今の髪の色は?




13、香水はつけてる?つけてない?
ナシ



14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
オレ的には呼び捨てがいい



15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
草食系(笑)



16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
(回答無し)



17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
好きになる人はいい体型してまし…イヤイヤお前は何を言ってるんだ



18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
俄然年上ですよね でも



19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
まず県内に高級店がない(笑)


20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
この3択は…
