ブ・ロ・グ
模試
今日は中学生が高校見学にきてました。
初々しいですね!頑張ってウチの高校はいってもらいたいもんです!楽しいからね。
定員280人なのに今年はナント700人近くが高校見学にきたとか…。来年度は波乱の予感です!

ウチの高校は一応各中学校の賢い子だけが集まってるハズなんだけど、なに、入ってしまえばどうということはない。その実態は、オレ含めて、阿呆ばっかだぜ。
追記は模試

マーク模試初日。
英語がアホすぎる…なぜまちがえたしって問題ばっか。明日自己採点するけど期待できないなあ。既に-8点が発覚してるので…。

数学は相変わらずIIBが時間的にきつい。数列とベクトルはサクサク解けたけど対数関数久しぶりにやったせいで時間かけすぎちゃいました。積分落ち着いてやればあんなの楽勝だったのにー。

国語はやや自信無し。漢文がいつもより難しかった…というか、問題が全部つながってて、解釈1つ間違うと残りの問題全部違いそうな構成になってました。ズルい!
