ブ・ロ・グ
2/8撮影 動画up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6098841
朝とかいったけどエンコ終わってたのでupしてみました。選りすぐった割には思い切ったテクニックとかは使ってないです><
撮った中にはグラグラでゴール前の大ジャンプ決めてたレースも1つあったんですが、途中で2回も素落ちしてたので…。

ラストのリッジがちょっとネタっ気含んでます。
自爆テロくらったりトラックとスレスレだったり一緒に轢かれたり、ラストは車に轢かれたからアイテム持ってないと思って箱割ったら甲羅残ってました/(^o^)\

ってか今見たらデイサと鉱山は微妙ですね。別なのにすればよかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
