ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
暇暇
今外出中
ヒマすぎて仕方ないチラ裏
高校にいるあいだで合宿は計6回ありました。(内1回は不参加)
学習合宿と大学見学と部活の。
どれもホント楽しかったですね。どれも今は良き思い出。

学習合宿は1年4月、2年9月、3年8月。たぶんブログにレポ残ってるはずですが…何書いたっけな。
1年のはまだ皆おとなしかったので特に何もしてません。ああ、この時バーベキューしたんですよね。そしたらウチの班、野菜の具合は女の子に任せてたんですが、タマネギがまだ焼けてないのに取り分けたらしくてな…あの時の味と涙は忘れられない。それ以来焼肉のタマネギが食べられなくなりました。

2年のはキャタピラレースが楽しかった。底くりぬいた段ボールの中入ってキャタピラみたいに前進するヤツ。クラス対抗って名目だったんですが、何分商品アリでね。他クラスは男女でキャーキャー言いながらやってたのに、ウチだけオール男子運動部。
結果は圧勝。勝利と引き替えに…何か大切な(ry

3年のは模試のため不参加。

大学見学は1年3月。
初めてキャンパス内に入った日です。赤門前で写メとったよ!
で、宿泊先がホテルだったんですよ。テレビがあるのは調査済みですからね?
WIIの各パーツ持ち寄って友達数人とスマブラ…。帰りの電車で全員爆睡だったのは言うまでもないw

部活のは、まあ、練習中心です。
でも一番楽しかったのはこれかな~。男だけでってのも中々いいもんです。誰もしたことないせいで洗濯がヤバいw

聞くところによると同日に合宿してた吹奏楽部は夜は女の子と遊んでたみたいですけど(健全にね)、男の子同士でよなべしてトランプした我々に死角はなかった!!
一番うけたのは、練習おわったあと宿舎で友達がジャンプ見てたら急に足つったこと。
普段からよく足つる人だったんですが、寝転がりながらのんびりページめくってたら、急に、イタタタタ足つった!ウソ、足つった!って騒ぎだして、みんな腹抱えて笑ってました。


逐一話してるとキリないな。イベントの記憶はどれも強烈に残ってる。
修学旅行はないんですけど、合格したら、どっかいってみたい。旧帝大は友達が誰かしら絶対受かるはずなんでいくならそのあたり。
誰か北大いくひといねーかなー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
