ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
2/13撮影 動画up
・グラグラ
1周目から運良く金キノコをゲット。ミラーだったので角度を慎重に合わせながらSC突入するものの、タイミングがやや悪く火の玉(名前忘れた!)にぶつかってしまいます。
しかし、金キノコが切れた途端にトゲ。火の玉に感謝しなければなりません。
中位で集団の只中にいたので3周目に入る前に順位調整。aquaさんのワザを試すべく金キノコを狙ってみました。
poLの方にアイテムボックス悉く割られてしまいましたが、なんとかとった箱から1発で金キノコ。
そして!!

…接触があってちょっと思考停止してしまった\(^o^)/
使用のタイミングが少し遅かったみたいです。
下位が詰まっていたおかげで3位ゴール。

・モンテ
スター引き。1周目からSCする意味は薄いのでサンダー避けられるかも!という淡い期待を込めて保持。走ってる途中で適当に順位調整して加速アイテムの出る順位まで落とします。
そして2周目頭のボックスで金キノコ!!これは飛ぶしかない!!と思いましたが…飛ぶことだけを考えていたので、いつものクセで左に曲がってしまうw
肝心の大ジャンプのほうですが、離陸位置がわるかったのとクセで前に重心を倒してしまったのとであと少し届かずw
その後はミスもありましたがそれを上回る運の良さでトップ。

↓ここからちょっと画面がおかしいです。編集した時に2重でaviutlのフィルターかけてしまったみたい…。↓

・キノキャニ
開幕早々にクラッシュしてしまったので順位調整。
2周目の頭で何を思ったのか、もう進入位置的に間に合わないのが明らかなのに進路を右に急変w
しかしここで奇跡がおこって無事着地成功。

中々いい状態でレースが進むものの、キノコ地帯で神サンダー!!
5,6人撃墜されてるしw撃った人強すぎるw

その後はぐだぐだのまま、最後は運に救われてなんとか中位に滑り込み。ボックス前で減速しとけばよかった…。

・カラカラ
もう…。終始ミスだらけ。
最後はいいところまでいくものの、1回目のミニジャプでバウンドしてしまい事故る(ほんとはピョンピョンってコウモリ避けるハズだった…)。
極めつけが壁ゴッツンとアイテムの取り逃し。ここまでミスが度重なると自分に自分で腹が立つ…><
コメント
コメント
グラグラの金キノコの成功させてるじゃないですか!流石ですね^^
確かに慣れれば早く発動してもう少し金キノコの力引きだせそうですね^^
自分はといえば、一周目に単キノコでSC成功するも、すぐトゲが><
動画にも映っているようですw

モンテは惜しかったですね。木と木の間を通過してJA地帯に行けば、飛距離は安全ですよ^^私も一周目に狙って、飛距離は足りましたが、うまく路地に入れず>< これも動画に映ってますw

キノキャニのサンダーで大量落下は笑うしかないww
2009/02/14(土) 21:11:25 | URL | Αφυα♪ #- [ 編集 ]
フフ…、トゲ処理ありがとうございますw
SCは挑戦する前も成功した後もドキドキしてました。もっと慣れないと…。

モンテ映ってますねw一瞬声も聞こえたw
進入位置をもうちょっと安定させたほうがいいですね…。おっしゃる通り木と木の間から突っ込むと飛距離は余裕で足りるようになったんですが、路地につっこむのが難しい…。


みつなさんの赤甲羅3人で嫌がって時点でちょっと笑ってたんですが、まさかオチがあるとは…。
オチ仲間がいれば笑って許せますねw
2009/02/14(土) 23:41:08 | URL | mb #EitN9loY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
