ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
国立至上
北陸にも旧帝大的なの1つくれたっていいじゃん!
地元で難しいとこっつったら医学部しかねーぞ…医学興味無いっつの。
一番近いのは名大か京大かな。近くて数百キロってどーよ…。
私立はいわんやをや


そういうわけで、ウチは総じて国立至上主義。
私立大学は、私立どこかく?名前かっこいいから慶応にしようぜ!程度の関心しかありませんし、実際皆私立は入試がラクだって思ってます。1教科減るだけで数百数千時間単位で必要な勉強量減りますからね。
オレもまだ過去問やったことないんでどの程度難しいのかわかんないんですが、難易度でいうと旧帝大のが高いんじゃないかとおもいます。せいぜいで東北大くらいのイメージ。


センター英語は長文化してて時間足りん!とかいわれてたのをきいてたけど実際フタあけてみれば60分前後で終わる文量だったし
早慶も実際のところそんなカンジなんじゃないか…って先入観が拭えません


ってかまず私立は学費的に無理だった
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
