ブ・ロ・グ
理科は理科
高校物理って、イマイチおもしろくないよな
数学は考察すれば解けるような問題が大半だけど、物理は式の書き出し方を知らないと解けない節がある
スゲー曖昧な考え方使ってるから見直ししても確信持ってあってるって言えないし
1題解くのにかかる時間が多いってのが一番だるいんだけど

最近マンネリ
阪大の今日やったけど、見たことない現象で、あれこれホントにあってんの?って何度も思いつつすすめてったらあってた
でも、これじゃあ、解けた!って快感が無いんだよな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
