ブ・ロ・グ
習慣
家での遊び方を忘れてしまいました今晩は


これがあながち冗談じゃない、ってくらい勉強してます。今日は勉強以外にしたことといえば飯食って風呂入ったくらいです。あと今携帯いじってることか。

もうすぐですしね。みんなやってて当たり前だ。



しかし理科ムズイね。
遅ればせながら新演習開始したけど、これは果たして終わるんだろうか。難しすぎる。
難系はセンタープレの前に終わりそうなんですが…。
まあ、理科の時間はコンスタントにとるとして。英国はほぼ完成してるから心配ないのだけど
そろそろ地理も本腰入れねばなりませんので、ますます数学に割く時間が無いわけだ。
どうしよう。詰みそう。



数学マジでやっといたほうがイイデスヨ
OP数学60点とれてた友達も普通にいる

ちなみにオレは英語が70越え、英作次第で80越えってカンジ。アマアマ自己採点だが
