ブ・ロ・グ
プレテスト
ちょっと長めの髪も好き


プレ自己採点
国181数187英166物84化93地60
総合770

英語終わりすぎてて何も言えねえ。
第2問と第3問でメッチャまちがえてた。
物理は、あまり真剣に見てなかったところを突かれた。これは、オレの敗北を認めざるを得ない。
地理は毎度お馴染み

数学はIA98IIB89 計算ミスマジウゼー
国語は現代文100漢文46ということでね。古文がね…。


つっても、英語と物理は点取れるのはわかってるんだし、特に焦る事は無いかもな。
地理だけ1ヶ月ちょいとって対策します。他教科は1,2週間あれば十分だろう。
