ブ・ロ・グ
疲れたモード!!
月曜日は授業で疲れたというか喋り疲れた感じのほうが大きいです。
大して張り切って会話なんかしてないと思うんですが…。
学習計画の話。
で、来週の期末テスト終わったらもう受験クラスにむけてのクラス替えがあるので、今日で人生最後の授業とかもありました!
いやあ…もう二度と受ける機会が無いと思ったら授業も惜しい…


わけねえ!!
隣のよく寝る子は、「最後の授業だけども~~」とか先生が言ってる側で寝てました。まあ必要ない科目だしな…。


現段階で(ほぼ無勉の)理科がどれくらいできるか試したいので、テスト勉強ってやつを高校入って以来初めてマトモにしてみようかと思ってます。
今までずっとテストとか関係無しに毎日自分でペース作ってやってたんですよ。だから定期考査は並だけど、模試だけちょっといいよって成績がいま…。
ただその頃から行き当たりばったりだった感は否めないので、今後の計画組みなおしてみるつもりです。
とりあえず夏までの計画たてよう。
で、継続に必要なモチベupのために定期考査でいつもより高い得点を出しておく!(範囲がある程度しか無いテストなので対策すれば割と楽)




よし、空論だけなら今日も絶好調の冴え!!風呂はいってこよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
