ブ・ロ・グ
運命のカウントダウン
センターまで残り50日!!浪人すれば410日!!
ドッキドキしますね。2次までは80日ちょい。それで、すべて終わる!!(といいですが)

ただ、いまのクラスの中の1/3くらいは落ちるんだろうなって考えるとちょっと、受験は迎えたくないな~。
今日、最後のホームルームで、皆で記念写真撮ったんですよね。なんかスゲー、終わりに近づいてる雰囲気が。


あと2週間でクラス解体、受験校別に再編。仕方ない。物理、化学、国語、いらない人とかいるからな。




3:00 起床
3:15 勉強開始
6:45 勉強終了
7:15 登校
16:05 学校終了 放課後開始
18:30 放課後終了 下校
19:00 帰宅 飯 風呂
20:00 趣味
21:00 勉強開始
21:30 勉強終了 就寝

1年生のころの俺の1日。懐かしい。こんなに頑張ってる1年生めったにいないぞ。

6:30 起床
7:40 登校
16:05 学校終了
16:40 帰宅 漫画or本
19:00 飯
20:00 マリカー
24:00 就寝

2年。懐かし…くはないな。まるで昨日のことのように思い出せる。去年1年間で、机に向かってた時間って10時間無いんじゃないか。

6:30 起床
7:40 登校
16:30 学校終了 居残り
19:00 帰宅
20:00 勉強
25:00 就寝

今。俺の中のヘタレを無理やりおさえこんでやってるカンジ。受験が終わったら反動で爆発するでしょう
