ブ・ロ・グ
二度あることは三度ある
これまでも何度か、絶対に大切な1週間ってのを自分で設けてたわけですが、今から1週間、クリスマスまでが再びそうなりました。

物理の基礎完成。微積分の基礎完成。理論化学前半2分野&有機の基礎完成。
これらに限っては、あとはもう過去問やるだけ…という状態まで、この1週間で一気に到達します。

具体的には難系例題、やさ理、新演習・化重問。
難系はあと20コで1週おわる。っつってももう3,4回やってる問題結構あるんですが。
新演習も理論前半と有機は1回はしてる。重問とどっちやるか微妙ですが、まず新演習やってみてできない問題がつづくようなら重問で。

ここ乗り越えれば1日の勉強の負担が一時的にガクッと下がります!思考型の勉強でなく、センター向けの暗記型の勉強になるわけですね。オレの得意な方。
楽しみー。
