ブ・ロ・グ
うわあ
東大OP受験者のマーク模試平均点(5000人)
英170数170国145物85化80地66計720

さすがにひくわこれは…センター前2ヵ月で平均点8割笑えない…。
当然こいつら全員センター対策なんてしてないはずですよ。
理IIIにいたっては平均点770/900だよ!すばらしき変態集団だ!


しかし本当に理系でよかった。
文系の友達、1年の頃オレより世界史できてた子だけど、東大OPの日本史5点だった…そんな難しいのか。
日本史はわからんけど地理ならわかるので、OP地理の問題みたら、1つ解けそうなのあったよw
ただ、全体的に聞いたことはあるけどそこまで詳しくはしらん!て問題ばっかだった。ほかもこうなんかな。
